BEN DAVIS SEERSUCKER H/ZIP SHIRTS

皆さん、こんにちは。いつもフィナムブログをご覧頂きありがとうございます。


唐突ですが。


皆さんは、「意外性(ギャップ)に弱い」と感じた事はありませんか?


一見して強面な人なのに、話すと柔和だったり。


しっかり者で堅いイメージの上司なのに、お酒を飲むと陽気でおちゃめだったり。


サバサバしてて勝気な性格なのに、ソーイングセット持ち歩いてたり。


少し私の願望も入った例えになりましたが、意外性にキュンと来る時って、あると思います。


今回ご紹介しますのは、まさにそのギャップに魅了されてしまうアイテムです。


f:id:hynm_uastaff:20170415215620j:plain

BEN DAVIS

SEERSUCKER H/ZIP SHIRTS

¥21,000+税


サンフランシスコの老舗ワークブランド、BEN DAVIS。


ユナイテッドアローズ&サンズが、清涼感溢れる、これからの季節に打って付けの素材、シアサッカーで別注したプルオーバーシャツ。


かなりのセンスを感じます。


f:id:hynm_uastaff:20170415215752j:plain

遠目に見ると、ワークアイテムらしい無骨なシルエット。


しかし、近づいてその表情を見ると…


f:id:hynm_uastaff:20170415224208j:plain

なんとも涼しげ‼︎


泥臭いイメージの強いワークアイテムにも関わらず、どこか品のある佇まい。


このギャップ!


今春夏、様々なコーディネートに活躍してくれる、そんなイメージが膨らむ、まさに唯一無二のアイテムです。


f:id:hynm_uastaff:20170415221056j:plain

色違いのネイビーもございます。


ぜひ店頭にて、ご試着下さい!



さらに。


こちらにコーディネートしたスニーカーですが…


f:id:hynm_uastaff:20170414133555j:plain

adidas  UASP CAMPUS 

¥14,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170414173352j:plain

adidas originalsの中でも代表的な CAMPASを、UNITED ARROWSがホワイトのヌバックレザーで別注し、品良く仕上げてあります。

スムースレザーのホワイトとはまた違う発色で、マットな質感。

大人のジャケットスタイルのハズしにも使える、今、オススメのスニーカーです。

平紐と丸紐が付属します。


こちらも、ぜひ店頭にて、上質な仕上がりに触れてみて下さい!


ご来店、お待ちしております。


UNITED ARROWS 福岡店 米山