COOL BIZ の過ごし方

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


GWのあと、いよいよ始まるのがCOOL BIZですね。


もうすっかり我々の生活に定着しました。


ただ、そうは言ってもなかなかカッコイイスタイリングをするとなると難しいもので、毎年悩みの種というお言葉を頂いたりします。


ユナイテッドアローズでは今年もCOOL BIZに役立つITEMをバッチリ展開しています!


f:id:hynm_uastaff:20170508204900j:plain


f:id:hynm_uastaff:20170510194152j:plain

シャツ UNITED ARROWS ¥11,000+税

ベスト UNITED ARROWS ¥15,000+税

ネクタイ DISTRICT UNITED ARROWS ¥9,800+税


個人的にオススメしたいのがこちら。


COOL BIZと言えば、まず頭に浮かぶのは半袖シャツ。これはカラミ織りの生地で、抜群に涼しく肌触りもサラッとしているので、毎年人気のITEM。とにかくリピーターの方が多くて一度着ると、これなしでは過ごせなくなるほど!


ただ、シャツ1枚だとやっぱり何か寂しい…。と感じる方にはこちらのVESTを組み合わせて頂きたいんです。実はこれはKNITで出来ているので、座った時でもお腹に食い込まず動きを制限することなく実に快適‼︎


どれほどカッコ良くても、お仕事の妨げになってしまってはいけませんから。


ノータイでも良いんですが、涼しげなKNIT TIEを締めれば更に魅力的になります。男性のネクタイ姿はやっぱりカッコイイものです!


f:id:hynm_uastaff:20170510194951j:plain

ベルト WHITE HOUSE COX(28mm)¥17,000+税


で、以外と重要なのがBELT。皆様、COOL BIZの時って腰回りはいつも以上に目立ちますよ、ここにセンスが出ちゃいます。


僕がオススメしたいのはこのホワイトハウスコックスのMESH BELT。間違いなく頼もしい味方になってくれます。


f:id:hynm_uastaff:20170510194329j:plain

シューズ UNITED ARROWS ¥37,000+税


足元には、こんな素晴らしい色彩のシューズは如何でしょうか?こちらはユナイテッドアローズがイタリアで製作したドレスシューズ。立体感も美しいですが、何よりこの色の雰囲気が堪りません。決して悪目立ちせず、上品な魅力に溢れています。


どんな時でも、足元は大切です。


これからのCOOL BIZシーズンも、スタイリングを楽しみながら快適に過ごしましょう!


ユナイテッドアローズ 福岡店 畑中