SONS CUPRA COTTON EX-LONG TOMMY

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


先日、海に行きました。


最近なかなか出かけられなかったのですが、久しぶりに外で遊ぶと気持ちがリフレッシュできました!


気分転換って大事ですね〜。


さて、春夏シーズンの展開はそろそろ終盤を迎えようとしていますが、UNITEDARROWS & SONSからは早くも新作の入荷が始まりました!


f:id:hynm_uastaff:20170614113912j:plain

SONS CUPRA COTTON EX-LONG TOMMY

¥27,000+税


キュプラとコットンの混紡素材を使用したロングTOMMY SHIRT。


サンドウォッシュ加工した生地を使用し、製品染めをすることで独特なヴィンテージ感のある仕上がりになっています。


モデルは以前のロングTOMMY SHIRTに比べると全体的にやや細めで、着丈は長くしているので素材を活かしたドレープ感のあるシルエットが特徴です。


f:id:hynm_uastaff:20170614113718j:plain

SONS RAYON COTTON EX-LONG TOMMY

¥27,000+税


こちらは只の色違いではなく、素材も変えているので光沢感とヴィンテージ感の両方を楽しめるモデルです。


こういった拘りがまたSONSの良いところなんですよね。


f:id:hynm_uastaff:20170614120224j:plain

SONS 21 DOUBLE-KNIT EASY PANTS

¥15,000+税


こちらはダンボールニット素材を使用したトラックスーツのボトムス。(なので同素材のトップスもございます!)


生地はソフトで軽く、内側をマチ仕様で切り替えた配色のデザインになります。


シルエットはあのSASHIKO DENIMに近く、クリースラインにピンタックが入ります。


f:id:hynm_uastaff:20170614211825j:plain

RUSSEL ATHLETICの背景で生産したところにもグッときます。


f:id:hynm_uastaff:20170614120523j:plain

こちらのNAVY×BLACKもカッコ良いです。こんなさりげない切り替え配色も好きです。


と、いうわけで現在進行形でSONSは油断禁物ですよ。是非店頭でお試しください!


f:id:hynm_uastaff:20170613131045j:plain

また、海に行きたいよ〜〜!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中