SONS TRIM TOMMY BLAZER

ファナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


福岡でもSONSといえばこれ!とすっかり定着した感があるTOMMYシリーズ。


最近は海外からのお客様にお選びになられることも増えてきていて、様々な方からご好評頂いています。


本当に嬉しい限りです、ありがとうございます‼︎

THANK YOU VERY MUCHです‼︎


さて、今シーズンのTOMMYも早めに入荷してきてまして、やっぱりどれもが非常に良い仕上がり。


個人的には1シーズン1TOMMYにしとかないとTOMMYだらけになってしまうので、自分自身悩んでいます…。


f:id:hynm_uastaff:20170822184717j:plain

SONS TRIM TOMMY BLAZER

¥48,000+税


ソフトで上質なフラノ素材を使用したパイピングトミーブレザーです。


パイピング部分はすっきりとした印象に仕上がるようにパターンを調整しています。


グレースラックスやスクールストライプのパンツと組み合わせてコーディネートしていただくのもオススメです。


第一印象ではこれが一番気になりました。


続きまして、


f:id:hynm_uastaff:20170822185013j:plain

SONS VELVET TOMMY BLAZER

¥46,000+税


ストレッチ性がありソフトで膨らみのあるベロア素材を使用したトミーブレザー。


フォーマルジャケットのイメージで着用できるようにネック部分はしっかりと首に沿うパターンを採用しています。


これ、着心地やたら良いです。着たら欲しくなるパターンのやつです…。


f:id:hynm_uastaff:20170822184352j:plain

SONS MOLESKIN LONG TOMMY

¥42,000+税


f:id:hynm_uastaff:20170822183915j:plain

NAVYとOLIVEの2色展開。


繊維長が長くソフトで綺麗な表面感のギザ綿サテンを使用しています。


前立て部分と紐は同素材別カラーを使用。


そして、こちらは…。


f:id:hynm_uastaff:20170822183944j:plain


f:id:hynm_uastaff:20170822184021j:plain

リバーシブル仕様に進化したロングトミーシャツなんです‼︎‼︎


しかも、あからさまに色が変わるわけではなくポケットが変化する憎い演出。これは…良いです。


f:id:hynm_uastaff:20170822184031j:plain

えーと…この写真はですね、マジックしてるわけではなくどちらのポケットから入れても入る場所はひとつ!というのをお伝えしたいけど上手く表現できずモヤモヤしてる一枚です。


こちらのLONG TOMMY すごく工夫されてます‼︎


f:id:hynm_uastaff:20170822182632j:plain

SONS DAMAGE SASHIKO TOMMY

¥45,000+税


待望の追加分はまだ店舗にございます。こういったものはまだあるな〜〜と油断してると、本当に着たくて欲しいときにマイサイズがなくなるパターンだったりするので気になられていた方は是非お早めにお立ち寄りください。


ユナイテッドアローズの中でも限られた店舗にしかないスペシャルな逸品!


というわけで、今シーズンもTOMMYシリーズには自分自身お世話になりそうです。様々な着こなしを楽しめますし、ちょっと羽織るだけでキマるものってなかなかありませんから。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中