MANDO入荷してます。

こんにちは。

 

本日は熊本店に入荷した『MANDO』のジャケット達をご紹介させてください。

 

入荷したのは、『MANDO』らしさ溢れる、

4種類のジャケット。

 

f:id:hynm_uastaff:20170826141236j:plain

タキシードのディテールを踏襲した一つボタンのショールカラー

柔らかい素材感で、今すぐ活躍できるジャケットです。

長めの着丈で、ワイドパンツとの合わせもイイですね。

 

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20170826141604j:plain

こちらも今すぐに着れる一枚仕立てのジャケットです。

秋らしさを彷彿とさせるカラーリングで手軽に季節感を

醸しだしてくれます。

太めのチノパンが良さそうです。

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20170826141317j:plain

こちらは唯一のダブル型。

金ボタンにはMANDOのロゴも刻印されており、

『らしさ』が溢れる逸品です。

生地にうっすらとストライプが施されているのもポイントです。

 

 

 

f:id:hynm_uastaff:20170826141445j:plain

最後はウール素材をしようしたグレンチェックのこちら。

シワ感を残した素材で、硬すぎない印象が、

大人の余裕を演出してくれます。

表地チェック、裏地もチェック、要チェックです。

 

スタッフ受けNo.1の一着を着てもらいました。

f:id:hynm_uastaff:20170826145333j:plain

 

やっぱり洋服は楽しく着たいですね。

着ると思わず笑顔になってしまうアイテムばかりですので、

是非ご覧下さい。

 

UNITEDARROWS 熊本店