SONS STRIPE BELT TROUSERS

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


先日、呑みまして。


ブログの話にちょっとなりまして。


ちゃんとしてきたけど、なんか面白くないねってアドバイス頂きました。


ギャフン。


確かに。


なので今回はこんな感じにしてみました。


根本的にひねくれ者ではありますが、根は真面目で素直な為、早速取り組んでみる次第です。


いろいろちゃんとした文章を考えていましたが、


取っ払ってみます。


さて、UNITED ARROWS & SONSは基本的に攻めてますから、そこがカッコイイわけです。


そんな姿勢に心奪われているスタッフも多いです。


いろいろな仕事がある中で、この道を選んだってことはかっこよくなりたいからっていうのは皆絶対にあると思います。


何がカッコイイのかは人それぞれ違っていますが、そこに対する情熱は忘れちゃいけないって思ってるんですよ。


そんな中、SONSの新作パンツが入荷してます。シルエットはドンとワイド、SONSは攻めてますから。


このパンツを履きこなしたら、間違いなくカッコイイ。周りに流されすぎず、攻めていきましょう。


f:id:hynm_uastaff:20170915205430j:plain

SONS STRIPE BELT TROUSERS

¥28,000+税


英国のMOON社のソフトなウールコットンサテンのストライプ生地を使用しています。


長めの共生地のベルト付き。


渡りから裾までたっぷりとしたボリューム感のあるワイドシルエット。


裾幅はドンと28.5cm。


f:id:hynm_uastaff:20170915204246j:plain


f:id:hynm_uastaff:20170915204907j:plain

SONS T WIDE WOOL PANTS

¥20,000+税


ウールをオフスケール(ウールのうろこを除去)して独特なドライタッチでヴィンテージな表面感が特徴のサージを使用しています。


かたちはあのWIDE CHINOと同型です。


洋服屋に限らず、皆様のファッションに対する情熱を是非パンツ選びにぶつけてみてください‼︎


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中