ADIDAS CONSORTIUM GAZELLE SLAM JAM×UNITED ARROWS & SONS

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


adidasの名作のひとつ、GAZELLE。


今回、ADIDAS CONSORTIUMのひとつとしてSLAM JAM×UNITED ARROWS & SONSのコラボレーションモデルが販売となりました。


f:id:hynm_uastaff:20170922145330j:plain

ADIDAS CONSORTIUM GAZELLE SLAM JAM×UNITED ARROWS & SONS

¥20,000+税


パッとみた印象はシンプルに感じられるかと思いますが、なにからなにまで特別です。


f:id:hynm_uastaff:20170922105826j:plain

アッパーはアルカンターラを使用。ハイ、まずここでえっ⁈となります。


僕も、以前はFIATを愛用してたこともあり、アルカンターラと聞くと贅沢の極み…のイメージが。車好きだと、間違いなく食いついてしまいます。なんて凄いスニーカーなんだ…


f:id:hynm_uastaff:20170922105842j:plain

で、インナーには日本の名品、今治タオルを使用。あの気持ちイイ……!とダイレクトに感じるものがインナー、裸足でダイレクトに味わい尽くしたい…


ベロの違いにもお気付き頂けましたでしょうか?コレ、実はサンバのベロになってるんです。これはこれでしっくりときていますし、こういった捻り方好きです。


コンソーシアムならではのタブも健在‼︎これを見るだけでテンションが上がる貴方は間違いなくadidasファン。


f:id:hynm_uastaff:20170922105833j:plain

さらにミキタイプさんのカタカナ文字でガゼル…。これ、内側は別の文字が入っています。昔からのファンの方にも思わずニヤリとしていただけるのではないでしょうか。


と、いうわけで流石コンソーシアム!と感じられる濃厚な一足。


是非、店頭にてご覧になられてください。


実際に手にとって、履いてみて選べるって当たり前だけどとっても大切なことだと思います。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中