CONVERSE ADDICT 2017FW

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


ユナイテッドアローズ福岡店で、半年に一度の恒例となっているITEMが10月10日に販売となりました。


そう、CONVERSE ADDICT‼︎‼︎‼︎‼︎


個人的にもCONVERSE ADDICTは展開当初からずっと販売し続けていることもあり、思い入れは人一倍あります。


何より、自分自身がADDICTに完全にADDICTしてしまいました。


ところがどっこい、最近の人気は凄まじく、もうここしばらくは自分では買えてません…。先シーズンから更に進化したADDICT、まだ履き心地味わえていないんですよね。


でも、福岡のファンの方々にお届けすることができる一人であることは嬉しい限りです。


で、今回もやっぱり良かった…抜群に良かったですよ…。


f:id:hynm_uastaff:20171010084638j:plain


f:id:hynm_uastaff:20171010082729j:plain

CONVERSE ADDICT CHUCK TAYLOR CANVAS HI

¥16,000+税


f:id:hynm_uastaff:20171010082800j:plain

オリーブ。非常に人気で福岡店ではすぐにメンズサイズはなくなってしまいました。


そりゃそうですよね。もうこれ、めちゃくちゃ良かったですよ。ご試着されているのを見ながら思わずため息が出ちゃいそうになりました。


f:id:hynm_uastaff:20171013161415j:plain

パンツの色も選ばず、使い勝手も抜群。


これにオリーブカラーのパンツをワントーンで組み合わせたかったなぁ…。


f:id:hynm_uastaff:20171010083555j:plain

CONVERSE ADDICT CHUCK TAYLOR CANVAS OX

¥16,000+税


f:id:hynm_uastaff:20171013162117j:plain

ブラック一色の中にライナーの生成りが絶妙なアクセントになってます。BLACKでCANVASってところもそそられます。


f:id:hynm_uastaff:20171013163229j:plain

ハトメも艶ありのブラック。真っ直ぐに抜群にカッコいい。


f:id:hynm_uastaff:20171010084321j:plain

CONVERSE ADDICT CHUCK TAYLOR CANVAS OX

¥16,000+税


f:id:hynm_uastaff:20171013163807j:plain

シューズそのものの良さを最も堪能できる一足です。もう、もう堪らんですよ…。


f:id:hynm_uastaff:20171013164151j:plain

後になってから、あれ買っておけば良かった…なんてことになりやすいのが、CONVERSE ADDICTの特徴とも言えます。


サイズも減ってきてますが、あう方はそれは最早運命的な出会いですよ!是非お早めにお立ち寄り下さい!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中