Barbour BEAUFORT SL

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


福岡もすっかり寒くなりました。で、ここ連日は雨…。


となると、これがピッタリ。


そう、Barbour です。


毎年、UAではBarbour を展開しています。なんといってもやっぱり銘品ですからね!




f:id:hynm_uastaff:20171020115105j:plain

Barbour  BEAUFORT SL

¥55,000+税


こちらのBEAUFORT SLは通常のBEAUFORTを細身にアレンジしたモデル。


だからこそ、大人なスタイリングにどんなときでもハマります!


f:id:hynm_uastaff:20171020155942j:plain

Barbour  LINER

¥16,000+税


で、そのスリムモデルにあうLINERがこちら。


f:id:hynm_uastaff:20171020160350j:plain

ジャケットの内側にはこのようにジッパーで取り付けができます。


これで、更に先の時期にも思いっきり活用できますし、何気にこの裏地のフカフカ感が気持ちいいんです。


f:id:hynm_uastaff:20171020160821j:plain

Barbour  BEAUFORT SL PILE

¥60,000+税


こちらは表地にポリエステル素材を使用したモデル。Barbour の良さはそのままに現代的な雰囲気がまたカッコいい。


f:id:hynm_uastaff:20171020161314j:plain

で、こちらの中はもとからフッカフカ。気持ち良くてあったかいですよ〜。


こうやって前を開けたときの感じも良いですよね。


f:id:hynm_uastaff:20171020161640j:plain

Barbour  SPEY

¥52,000+税


こちらは、是非ジャケットの上に羽織ってレイヤードを楽しんで頂きたいモデルです。


この感じが抜群に良いんです。洋服好きは一番グッとくるのではないでしょうか。


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、今回UNITED ARROWSが提案させていただくBarbour は全てBLACK。どのモデルも男らしく、そして都会的な雰囲気で着こなしを楽しんでいただけます。


f:id:hynm_uastaff:20171020112644j:plain

ロイヤルワラントの栄誉を3つ保持している希少なブランド、Barbour の本物の魅力を店頭で是非ご覧になられてください!


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中