SONS OUTER 四天王 第1の刺客

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


本日より12月。残すところ2017年もあと1ヶ月。


この1ヶ月で今年やり残したことがないように、全力で駆け抜けたいと思います。


なんだか一年が過ぎるのはあっという間ですね〜なんて月並みな言葉をいうのはもう飽きました。


まずは今日1日を全力100%で望みます。


そんな気合いを入れた中で紹介させて頂くのは、みんな大好きUNITED ARROWS & SONSのOUTER。


その中でも特に人気のものをOUTER四天王と、勝手に命名。(誰も呼んでません。)


JUMPやファミコンにどっぷり浸かった世代のおっさん子供の自分はついついこんなネーミングをつけがち。


それでは四天王から第1の刺客!


f:id:hynm_uastaff:20171130115119j:plain

DESCENTE ALLTERRAIN×UNITED ARROWS & SONS MOUNTAINEER

¥120,000+税


機能性 ★★★★★

暖かさ★★★★★

希少性★★★★★


抜群の高機能はそのままに、紳士らしさと遊び心が詰め込まれた逸品。


f:id:hynm_uastaff:20171130161928j:plain

袖の立体ロゴにもそそられます。


はい、こんな感じで四天王を紹介していこうと目論んでいます。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中