SONS SASHIKO BLACK DENIM

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは。


UNITED ARROWS &SONSを代表するパンツのひとつ、それがSONS SASHIKO DENIM。


福岡のお客様でもすでにお持ちの方も多く、中には2サイズ所有してそれぞれのバランスを楽しむツワモノもいらっしゃいます。


そして今回、こちらが登場しました!


f:id:hynm_uastaff:20180731200944j:plain

UNITEDARROWS&SONS SASHIKO BLACK DENIM

¥37,000+税


SASHIKO DENIMのブラックバージョン!


早速、お持ちの方々からお問い合わせを頂いています。


本当に良いものは、使い続けて改めて良いと感じるものです。お使いいただいている方々に「これも欲しい!」とお声を頂けるのが何よりの証拠。


f:id:hynm_uastaff:20180731202720j:plain

ただデニムの色を変えたという訳ではなく、刺し子自体も変更したり、白い当て布を深みのある黒へ変更したりとSONSチームのSASHIKO DENIMへの熱意が強く感じられる1本です。


販売している僕たちも、それぞれに思い入れがあって愛着があります。それはきっとお使い頂いている方々もきっと同じ。


生産には非常に手間がかかるため大量には出来ず、今回も少量入荷。


改めて見ても、凄まじい作り込みのメイドインジャパンのパンツです。トレンドに左右されることのない普遍的な魅力に溢れたものとしてオススメいたします!


是非、店頭でご覧になられてください。ご来店心よりお待ちしております。


ユナイテッドアローズ福岡店 畑中