SEIKO GIUGIARO UA SPECIAL

フィナムブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

しばらく寒さが和らいでいたと思っていたら一転、

また週末からは寒さが戻ってきましたね。

何かと忙しい年末、体調にはどうぞご自愛くださいませ。

 

さて、日々時間に追われながらの忙しい中で

自分の好きな時計が腕に収まっていると、

時間を確かめる一瞬だけでも心が穏やかになるというもの。

 

今回はきっとそんな一本になるであろう、

スペシャルな腕時計が入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

f:id:hynm_uastaff:20181207151842j:image

¥39,000+税

 

1983年に「ドライバーのための時計」をコンセプトとして誕生したセイコージウジアーロ・デザインのコラボレーションモデルをもとに、誕生35周年を記念して今回ユナイテッドアローズでは別注モデルを販売いたします。

 

f:id:hynm_uastaff:20181207152244j:image

 

四輪車や二輪車のドライバーかハンドルを握った際に時刻が確認しやすいように、ケースの正面に対して液晶デジタルディスプレイが右に傾斜したレイアウトが斬新な、機能的なデザインが際立つデジタルクロノグラフです。

 

ユナイテッドアローズ別注はグレーの硬質コーティングを施したケースと、淡く黄身がかったアイボリー調の液晶を組み合わせたカラーリングに、レトロさを演出するオレンジをあしらいました。

 

f:id:hynm_uastaff:20181207152812j:image

ロータリースイッチが組み込まれたベゼルを回転させることで、アラーム・タイマー・ストップウォッチなど、多彩な機能に切り替えていただけます。

ちなみに上の写真ではベゼルを回転させて、ストップウォッチ機能に切り替えています。

 

程よい重さやメタリックな質感は是非、店頭で実際におはめいただいてお確かめくださいませ。

カッコいいです!

 

寒さが厳しくなりますが、

ご来店心よりお待ちしております。

 

ユナイテッドアローズ福岡 小松