日常を豊かにするホワイトデーギフト

フィナムブログをご覧の皆さま、こんにちは。

 

先月、バレンタインデーギフトのご紹介の続編として今月は引続きメンズスタッフ小松と一緒にホワイトデーギフトをご紹介致します!

 

ホワイトデーは、バレンタインとは違っていただいた物のお返しをお渡しする、いわゆる「お礼としての贈り物」です。

 

男性としては何を選んだらいいのか迷われる方も多いですが、女性が喜ぶアイテムとして代表なのは、やはり「ケア用品」ではないでしょうか。

 

日常的に使えるケアコスメとして、今回オススメしたいのは「uka」のネイルオイル。

 

f:id:hynm_uastaff:20190312221518j:image

ネイルオイルの中でも香りは6種類。
豊かなオーガニック素材を使用しておりukaネイルオイルの1番の特徴でもある時間帯で使い分けることのできる豊富なバリエーション。

ニュアンスの違う香りを楽しめます。

 

f:id:hynm_uastaff:20190312221539j:image

スタッフ小松のケアギフトを贈る上でのリアルな声として
「 働く女性や、育児や家事に毎日忙しい中、手元や爪先に少しでも癒しとなるケア用品を贈りたい。ukaのようなオーガニック成分の物は渡しやすく、贈る相手の事を考えて香りも選べる為、面白みもあって良いですね!」

 

女性としては、そういった意味で選んでもらうと嬉しいですよね!

 

f:id:hynm_uastaff:20190312221555j:image

ちなみにスタッフ小松は、「18:30」を選びました!

 

続いてのアイテムはファブリックケアアイテム
「THE LAUNDRESS」。

ファッションを愛するアパレルスタッフの私たちが一押しとするブランドです。

 

f:id:hynm_uastaff:20190312221610j:image

毎日使う大切な服をお家でケアが出来るアイテムを展開しています。


日常のお洗濯はもちろん、デリケートな素材に特化したランドリーツール、ファブリックアイテム等、豊富なラインナップが揃います。

 

f:id:hynm_uastaff:20190312221626j:image

その中でスタッフ小松がギフトアイテムとして着目したのは「DENIM WASH」。
誰もが愛してやまないデニムにスペシャルなケアを。


汚れを落とし、色落ちは最低限に抑えながら洗い上がりを柔らかに仕上げる成分を配合。デニムに最高の着心地を与えてくれます。

 

小松自身もそのユーザーの一人。
愛用しているからこそ納得の一品で、渡すお相手にも自信を持ってオススメできるアイテムだそう。

 

「家族や子供の洋服にも安心して使える点も本当にオススメ。

量販店のものとは違う上質な物を使うことで、わずかな時間で豊かな気分を得る事ができますし、仕上がりも抜群です!」

 

自分だと買う機会も少ないものなのでそういった細かな心遣いや、長く愛用できる上質なケアアイテムは女性としてはとても嬉しいですね。


いかがでしたでしょうか。

 

さまざまなお返しのカタチはありますが、日頃のありがとうの気持ちも込められるホワイトデーギフト。

 

迷った時こそ、日常で実用的に使える、お洒落なケアギフトをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひお気軽に店頭スタッフにお尋ねくださいませ。
ご来店をお待ちしております。

 

ユナイテッドアローズ福岡店 伊達/小松